2017年04月16日

「小さな巨人」初回スペシャル〜!?

またも現場でバッキバキを成長させてしまった・・・

だが、連日の現場に感謝ですね〜


告知!


4/16(日)夜9時放送TBS「小さな巨人」初回スペシャル

tiisana.jpg

警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年三度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていた。その祝勝会と称して、前捜査一課長で今は所轄の署長をしている三笠(春風亭昇太)と料亭で会食していると、どこで聞きつけたのか現捜査一課長・小野田(香川照之)が現れる。三笠と小野田は優秀な部下の香坂を評価しているという共通点はあるが、互いの捜査理論の違いから腹の底ではいがみあっている。
会食を終えた香坂は、料亭の前で中小企業の社長・中田隆一の飲酒運転を疑い取り調べた際、偶然、隆一の車を傷付けてしまう。すると翌朝、大手ニュースサイト・ゴーンバンクの見出しに“飲酒状態の刑事、車を破損”と記事が掲載されていた。香坂は警察官による不正を調査する監察官・柳沢(手塚とおる)に呼び出され、宴席の直後に取り調べをしたのではないかと問いただされる。黙秘を続けるが、上司にあたる小野田が呼び出され、日本酒を飲んだことを打ち明けられ、警察の名誉を傷付けたとして所轄への異動を命じられてしまう。
香坂が所轄にやってくると、日本経済のトップに立つIT企業ゴーンバンク社の社長・中田和正(桂文枝)が誘拐される事件が発生する。誘拐犯は身代金を要求している。捜査一課の時と同様に捜査をしようとする香坂であったが、これまで部下であった警視庁捜査一課長付運転担当・山田(岡田将生)に「所轄は後方支援。現場は本庁に任せてください」と釘を刺される。香坂のもとに残されたのは、問題だらけの所轄刑事のみ。彼は窮地を脱し、捜査一課に返り咲くことはできるのか!?


脚本:丑尾健太郎  演出:田中健太、渡瀬暁彦、池田克彦  主演:長谷川博己、岡田将生





ryu blog.jpg

阿邊龍之介も出演しています!
お楽しみに〜

posted by 中野 剛 at 11:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

バッキバキのぎゅうぎゅう〜なこの頃!?

気圧の急激な変化でまたも冬日に!!
やや頭痛がするのも酒ではなくそのせいにしますか〜

しかし翌日に筋肉痛が出るとまだ『若い証拠』とよく聞くけど、
あんだけ激しくやりゃあだよね〜
だって終わった直後からオケツが痛いし・・・

でもそれもこれもみんなありがたいことなのさ!
だから
バッキバキよcome on

さて今週の告知!!

☆4/12(水)夜10時放送日本テレビ「母になる」初回SP

hahaninaru.jpg

母になる事が当然だと思っていた女性・結衣。
良い母になれないと悩む女性・莉沙子。
どうしても母になりたかった女性・麻子。
そんな3人の女性が母になる。
3歳の春、愛する息子が誘拐された。
いつもの幼稚園の帰り道。繋いでいた手を離した、ほんの一瞬目を戻すと、そこに息子はいなかった。
そして9年の月日を経て、13歳になった息子が現れる。
空白の9年間を埋められるのだろうか。一度壊れた家庭をもう一度取り戻せるのだろうか。
息子と母、妻と夫、その間にあるかけがえのない何か。
家族になるとはどういうことなのか?
そして「母になる」とはどんなことなのか?



脚本:水橋文美江  演出:中島悟  主演:沢尻エリカ


seshioblog.jpg

世志男も出演しています!



☆4/14(金)夜10時放送NHK「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」初回
『奇妙なお悔やみ状』

tsubakibunngutenn.jpg

雨宮鳩子は8年ぶりに故郷の鎌倉に戻ってきた。「ツバキ文具店」を営んでいた祖母のカシ子が亡くなったのだ。「ツバキ文具店」は、依頼者が書けない手紙を、なり代わって書くことが生業という、一風変わった店だった。幼いころ母に捨てられ、祖母に反抗して飛び出した経緯のある鳩子には、店を継ぐ気はない。しかしそこに、祖母が亡くなる直前に、お悔やみ状の代書を依頼したという客「マダムサイダー」(冨士眞奈美)が。鳩子は、その代書を無理やり引き受けさせられてしまう。いわくつきのお悔み状に四苦八苦する鳩子。ご近所さんのバーバラ婦人や白川らの言葉に、鳩子の気持ちには次第に変化して...。


原作:小川糸  脚本:荒井修子  演出:黛りんたろう 主演:多部未華子



kawamorita.jpgnagashimablog.jpg

川守田政人、長嶋竜也も出演しています!
どちらもお楽しみに〜

posted by 中野 剛 at 15:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

第二回秋葉原映画祭〜!? プレミアム上映「華はうつろ 花は咲く」

4/1(土)〜4/3(月)『第二回秋葉原映画祭』
@秋葉原UDXシアター(UDX THEATER)【東京都千代田区外神田4−14−1 UDX 4F】
akibaeigasai.jpg


4/3(月)の上映作品の中、

『華うつろ 花は咲く』

hanawautsuro.jpg

通常上映|アイドル主演作品(AFFプレミア上映)
[日程]2017年4月3日(月)
[開場]13:45 [登壇]14:00[開演]14:20 (上映時間:81分)

鳴かず飛ばずの地下アイドル・影山ひなたは、ある日のライブ中、アンチの観客の反応で意識を失い倒れてしまう。病院で目覚めて見たものは、ベッドに横たわるもう一人の自分の姿。混乱する彼女の前に謎の着物の女性・紅式部が現れ……。

監督:山本曉 脚本:三浦希紗
キャスト:畠中清羅、笹野鈴々音、龍坐、黒岩司、中野剛、河合美智子 ほか



ishida iwata.jpgseshio.jpgnakano.jpg

石田尚巳、岩田知幸、世志男と中野剛も出演しています!
お楽しみに〜



久しぶりの聖地に行ってきま〜ssssっ
posted by 中野 剛 at 11:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭〜とバイプレイヤーズ最終回!!

3/30(木)夜7時放送TBS「CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭2017」

himawari.jpg

人生に“卒業”はつきもの。学校からの卒業、親や地元からの卒業、子育てからの卒業、会社からの卒業…
そういった多くの“卒業”を経験するたびに、心に残る思い出の曲ができるはず。
今回はそんな“卒業ソング”を総ざらいでお届けします!

〜ひまわりの約束〜

himawarino.jpg

アンケートで集まった“卒業ソング”にまつわるエピソードをTBSドラマスタッフがドラマ化!
それぞれ、「ひまわりの約束」、「サヨナラの意味」と題し、歌に勇気付けられた人々のエピソードを元に感動のドラマをお届けします。

秦基博「ひまわりの約束」演出:石井康晴  主演:志尊 淳、清原果耶






nakano tsuyoshi.jpg

中野剛も出演しています! 







3/31(金)夜0時12分テレビ東京「バイプレイヤーズ」最終回

バイプレイヤーズ.jpg

映画「バイプレイヤーズ」を制作した6人だったが、日本アカデミー賞の受賞会場で大杉漣が監督の鬼屋敷に刺されてしまう…。
事件から10年後、池松壮亮がバラエティの撮影でシェアハウスを訪れる。
そこには役者としての矜持を忘れ、変わり果てた6人の姿が。
憧れだった先輩の変わり果てた姿に池松は怒りを覚える。
ある日、芸能界のドンに呼び出された6人。
目の前には拳銃を持った男…。
ついにバイプレイヤー達の共同生活が終わりを迎える…


演出:松居大吾 主演:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研






ryujin blog.jpg

鈴木隆仁も出演しています!
どちらもお楽しみに〜
posted by 中野 剛 at 10:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

バイプレイヤーズ11話!!

3/24(金)0時12分放送テレビ東京「バイプレイヤーズ」11話

バイプレイヤーズ.jpg

紛失していた『バイプレイヤーズ』のフィルムを取り戻し、あとはラストシーンを撮れば完成だと意気込む大杉。
しかし光石が「これ以上は無理だ」と言い出す。理由は芸能界のドンと言われる人物が愛人と映り込んでいたからだ。
タブーを冒せば芸能界追放の危機…。悩む6人に大森南朋がある提案を持ちかける。
それは「主演に岡田将生を迎え、全く新しい商業映画『バイプレイヤーズ』を撮り直さないか?」というものだった。
果たして役者生命を懸けて6人が出した答えとは?


脚本・監督:松居大悟
脚本:ふじきみつ彦、宮本武史
監督:横浜聡子、竹村謙太郎、守下敏行

主演:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研





ns2-02308web.jpg

鈴木隆仁も出演しています!
お楽しみに〜
posted by 中野 剛 at 12:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

「特殊犯罪課・花島渉 絶対に失敗しない最強の交渉人!」

3/16(木)夜8時放送テレビ朝日「特殊犯罪課・花島渉 絶対に失敗しない最強の交渉人!

交渉人.jpg

花島渉(内藤剛志)は、警察庁特殊犯罪課に在籍する“交渉人”。その交渉術と洞察力から“最強の交渉人”として名を馳せているが、実は妻・祐美恵(萬田久子)には頭が上がらず、一見すると、どこにでもいる普通の中年男性。
(一行あける)
横浜の銀行に立てこもった男が、行員と客を人質に立てこもる事件が起きた。人質の中に美術品の収集家でコメンテーターとしても活躍する宮川みどり(黒田福美)がいるとわかり、マスコミは大騒ぎ。その上、立てこもり犯は床に火薬をばらまいており、もしも自暴自棄になって火をつけたら大惨事に発展してしまう…。一刻の猶予も許されないと判断した神奈川県警捜査一課の管理官・藤田詩織(岡江久美子)らは、自分たちの手では解決できないと判断し、花島をよぶ。
現場にやって来た花島は、特殊犯罪課の太田邦宏(天野ひろゆき)から立てこもり現場の状況を把握し、丸腰で犯人と対峙。立てこもり犯は工場経営者の久保田良治(六平直政)と名乗り、融資を断った銀行への復讐のために犯行に及んだことを吐露するが、花島は久保田の目当てが金ではなく、最初から立てこもること自体が目的だったのではないかと直感する。しかも、午後3時を過ぎたところで久保田が突然、投降した―。
無事、犯人が確保され、人質も解放され、誰もが一件落着だと安堵する中、事件の裏側に何かが隠されていることを察知した花島。そんな花島に対し、「それは神奈川県警がやる仕事」と諭す上司の神崎友香(本上まなみ)の制止を押し切って、独自の捜査を開始する。
(一行あける)
そんな中、人質のひとり、津村八重(音無美紀子)がある殺人事件の容疑者として逮捕される事態が発生。神奈川県警は、八重が銀行立てこもりから解放されてすぐ横浜市鶴見の冷凍倉庫に赴き、その倉庫の元従業員・森下健治(菊池均也)を殺害したと考えていた。だが、2人の接点はまったく浮かび上がらない。花島は手がかりを求めて、八重の娘・加奈子(矢田亜希子)に会いにいくが…!?
その矢先、花島は友香から衝撃の事実を聞かされる。殺された森下の携帯電話の通話記録から、花島と因縁のある美術商・加藤義昭(佐戸井けん太)の名が見つかったというのだ。加藤は5年前、花島が担当した誘拐殺人事件の被害者の父親で、娘が殺されたのは花島のせいだと今も花島を恨み続けていた…。




脚本:福田卓郎  演出:猪原辰三  主演:内藤剛士







nakano tsuyoshi.jpg

中野剛も出演しています!
お楽しみに〜
posted by 中野 剛 at 22:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

「噓の戦争」最終回と「スリル赤の章」最終回と「バイプレイヤーズ」10話〜!!!

3/14(火)夜9時放送「噓の戦争」最終回

uso.jpg

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師の浩一(草なぎ剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐のため、事件関係者を次々に破滅させる。やがて、事件の首謀者がニシナコーポレーションの会長である興三(市村正親)だと知った浩一は、巧みなウソで長男の晃(安田顕)に近づき、娘の楓(山本美月)と結婚の約束をする。一方、興三の跡を継いだ次男の隆(藤木直人)は警戒、浩一が30年前に唯一生き残った千葉陽一だと突き止める。

正体を明らかにした浩一は、興三が30年前の罪を告白した録音テープを公開しない代わりに謝罪会見を開くよう要求。しかし、興三が会見の席で口にしたのは謝罪ではなく、浩一に受けた脅迫や一連の詐欺行為についてだった。返り討ちにあい、怒りに震える浩一は、例の録音テープを公表しようとするが、データはすでに、隆に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除されていた。さらに興三の訴えによって、浩一は警察に追われる羽目に――。

二科家の反撃と仲間の裏切りによって絶体絶命のピンチに陥った浩一だが、いかに興三にざんげをさせるかと、さらなる復讐に燃えていた。一転して浩一は30年前のOL殺人事件を隠ぺいした“新たな証拠と証人が見つかった”と隆に電話をする。「ダマされたら、ダマし返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で…30年前を終わらせる」と笑みを浮かべて話す浩一を心配するハルカ(水原希子)と守(大杉漣)、果たして浩一が仕掛ける大がかりな新しいワナとは?果たして浩一は30年前の悪夢から解き放たれるのか?――天才詐欺師が見た、復讐劇の結末はいかに!?

脚本:後藤法子  演出:宝来忠昭  主演:草g剛




iwatablog.jpgns-03957.jpg

岩田知幸と山田将伍も出演しています!








3/15(水)夜10時25分放送「スリル赤の章」最終回

スリル.jpg

「警視庁庶務係ヒトミの恋とテロ」

瞳(小松菜奈)は、上司のめいとデート中の外河(小出恵介)に恥をかかせて大げんかになる。一方、化学工場で強盗事件が起き、盗まれた薬品で神経ガスが生成可能と判明。テロ集団に利用されたと出頭してきた男がおとり捜査に利用されるが、その男を尾行していた瞳はテロ集団に拉致されてしまう。「デートの約束を断る」と一回だけ電話を許された瞳は外河に隠れたメッセージを託す。そして巧妙な話術で組織の仲間割れを図る瞳だが…?

脚本:蒔田光治、徳尾浩司  演出:滝本憲吾  主演:小松菜奈





kawamorita.jpg

川守田政人も出演しています!






3/17(金)0時32分放送「バイプレイヤーズ」10話

バイプレイヤーズ.jpg


盗まれたはずの映画「バイプレイヤーズ」のフィルムが夏川結衣の家で見つかった。
驚く6人だが光石だけは沈黙のまま…。
10年前、夏川と恋人役を演じて本気になり、ラブシーンをドタキャンしてしまったことで、怒った夏川は降板、撮影も中止になった過去があるからだ…。
そんな光石にジャスミンは夏川に謝るためバラエティ出演の仕事を持ってくる。
嫌がる光石だが応援団として遠藤と松重の出演が決まり…
果たして光石の想いは夏川に届くのか?フィルムの行方は!


脚 本:松居大吾、ふじきみつ彦、宮本武史  演出:松居大吾、横浜聡子、竹村謙太郎、守下敏行
主演:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研





ns2-02308web.jpg

鈴木隆仁も出演しています!
全〜部、お楽しみに〜

posted by 中野 剛 at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

「大貧乏」最終回と「A LIFE愛しき人」9話!!

3/12(日)夜9時放送フジテレビ「大貧乏」最終回

大貧乏.jpg

勤めていた会社が突然倒産し、給与も貯金も全てを失い、文字通り“大貧乏”に大転落してしまったシングルマザー・七草ゆず子(小雪)。職ナシ、金ナシ、子供アリ。崖っぷちに立たされ、途方に暮れていたゆず子に、縁もゆかりもないエリート弁護士・柿原新一(伊藤淳史)から連絡がくる。「縁もゆかりもない」と思っていたのはゆず子だけで、実は柿原、ゆず子の元同級生だったのだ。非常に小柄で、人が良さそうな風貌から一見頼りなさそうに見えるが、年商107億を稼ぐ敏腕弁護士である柿原。高校生時代からゆず子に憧れ、思いを募らせきたが、ゆず子の置かれた状況を聞きつけ、助けたい(会いたい)一心で勇気を振り絞って連絡してきた。「会社の倒産には裏がある」と柿原は助言するものの、ゆず子は、そんなことよりも生活を安定させるために働き口を見つけることの方が大切だと、柿原の提言を断る。しかし、「一番大切な家族の穏やかな生活が奪われたことに、疑問を持たないのはどうして?何も理解しようとせずにただ不利益を被るの?」と本質をつく柿原の言葉、そして母親を気遣う子供たちの姿に心を打たれ、ゆず子は強い母になろうと決心する。柿原の粘り強い調査の結果、倒産を引き起こした一端と考えられる謎の大金「30億円」がプールされている可能性が発覚。その核心に迫るにつれ、さらなる大きな渦に巻き込まれていくことに…。ゆず子と柿原、見た目も中身も全くもってチグハグで凸凹なこの二人だが、敵はひとつ。果たして彼らは悪の正体を突き止め、反撃することができるのか?

脚本:安達奈緒子  演出:土方政人  主演:小雪、伊藤淳史








ryujin blog.jpg

鈴木隆仁も出演しています!










3/12(日)夜9時放送TBS「A LIFE 愛しき人」9話

a life.jpg


深冬(竹内結子)の脳腫瘍が出血し、沖田(木村拓哉)はもっと早く手術方法を見つけていれば、と悔やむ。
そんなとき、壮大(浅野忠信)に現職大臣のオペの相談が持ちかけられる。難しいオペを日本初となるアプローチで行うことを決めた壮大は、大臣のオペが成功したら自分が深冬のオペをする、と沖田に宣言。
このプレッシャーに打ち勝てれば、愛する妻のオペをすることが出来るというのだ。その真意を問う沖田に、壮大は「俺はお前とは違う」と言い放つが…。


脚本:橋部敦子  演出:木村ひさし  主演:木村拓哉








nakano tsuyoshi.jpg

中野剛も出演しています!
全部お楽しみに〜
posted by 中野 剛 at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

就活家族8話とA LIFE8話!!

3/2(木)夜9時放送テレビ朝日「就活家族〜きっと、うまくいく〜」8話

shuukatsu.jpg

日本鉄鋼金属がインドに新会社を設立するにあたり、その会社の社長就任を打診された富川洋輔(三浦友和)。一度は会社を辞めた自分に高待遇を用意してくれるという社長の的場(中丸新将)に感謝の気持ちを抱き、前向きに考えつつも、その場に川村優子(木村多江)が同席していたことを不審に思う。「これは私に出来る最後の償いです」と話す優子だったが…?

 その頃、水希(黒木瞳)は生花店の正社員になり、新しい生活に充実感を覚えていた。上司のみどり(宮地雅子)に、洋輔と離婚して社員用のアパートに移り住むことを考えていることを告白した水希はいよいよ後戻りできないところまで来ていることを実感。洋輔に「マンションを売り、財産を処分してふたりでお金を分けたい」と申し出る。
 水希の決意に栞(前田敦子)も光(工藤阿須加)も動揺。これを機に真壁雄斗(渡辺大)との結婚を進めたい栞は、真壁に「一緒に住もう」と言ってみるが…? 一方、光は国原耕太(新井浩文)が立ち上げた福祉事業を一緒にやらないか、と誘われる。住む家まであてがってくれようとする国原に光が理由を問うと、意外な答えが返ってくるのだった。

 ある日、水希の前で天谷五郎(段田安則)が倒れ、付き添った病院で洋輔と再会する。そこでインドの新会社社長就任を打診されたことを打ち明けられるが、水希が洋輔に返した言葉は冷たいものだった。
 マンションの売却も迫る中、なんとか両親にやり直して欲しいと考える栞と光は、ふたりの思い出の店で食事会を開こうと提案する。水希へのプレゼントと手紙を用意し、店に向かう洋輔だったが、その直前に思いがけない出来事が起こり…?


脚本:橋本裕志  演出:秋山純、落合正幸、常廣丈太
主演:三浦友和、黒木瞳






iwatablog.jpg

岩田知幸も出演しています!









3/5(日)夜9時放送TBS「A LIFE 〜愛しき人〜」8話

a life.jpg

会議の席で深冬(竹内結子)の脳に腫瘍があることを知らされた虎之介(柄本明)は怒り狂い、壮大(浅野忠信)と沖田(木村拓哉)を責め立てた。しかしすでに手術方法を見つけていた沖田は虎之介に詳しく説明をし、大丈夫、と言い切る。
 深冬の難しい手術に備えて準備を進める沖田。そんな時、沖田の父・一心(田中泯)が心臓を患い、倒れる。
近親者の手術は行わないのが通例のため、羽村(及川光博)が一心の手術を行うことに。ところがそれを聞いた一心は、沖田に自分の手術をしろと迫る。
深冬の手術を間近に控えたうえ、身内の手術で不測の事態が起こった場合に冷静な判断ができるのか−迷う沖田だったが…。


脚本:橋部敦子  演出:平川雄一郎  主演:木村拓哉









萩原司.jpg

中野剛も出演しています!
どちらもお楽しみに〜
posted by 中野 剛 at 09:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

「忠臣蔵の恋」最終回と「精霊の守り人」6話と「スリル黒の章」1話と「A LIFE」7話!!!!

2/25(土)夕方18時10分放送NHK「忠臣蔵の恋・四十八人目の忠臣」最終回

chuusinngura.jfif

〜月光院〜

喜世=左京の方(武井咲)が命がけで産んだ鍋松は元気に成長する。将軍家宣(平山浩行)からほうびをと問われ、喜世は浅野家再興を願い出た。6年ぶりに再会した父や兄はその報告と喜世の姿に喜ぶ。しかし家宣は病に倒れる。そして喜世と鍋松を病床に呼び、次期将軍は鍋松に決めたと告げる。幼い鍋松には無理と戸惑う喜世だが、それが家宣と交わした最後の言葉になる。我が子が将軍家継となり、将軍生母の名誉を与えられるが、自分の人生がまた終わったと感じた喜世だった。しかし…


原作・諸田玲子   脚本・吉田紀子、塩田千種  
演出・伊勢田雅也 清水一彦 黛りんたろう 船谷純矢
主演:武井咲









seshio blog.jpgsato.jpgmitsuyamablog.jpgns-03957.jpg

世志男、佐藤誠、光山文章、山田将伍も出演しています!












同夜9時放送NHK[精霊の守り人・悲しき破壊神」6話

seirei.jpg

〜帝国の牙〜

バルサ(綾瀬はるか)はチャグム(板垣瑞生)がタルシュ帝国に囚われたと聞き心を乱す。一方、タルシュ帝国の都に着いたチャグムは、圧倒的な国力の差を目の当たりにする。王子ラウル(高良健吾)に謁見したチャグムは「国を滅ぼしたくなければ父を殺してお前が帝になれ」と命じられる。抵抗するチャグムの前に縛られたヒュウゴ(鈴木亮平)が連れて来られる。チャグムを属国へ連れて行ったことが裏切りとみなされたと言うのだ…!


原作・上橋菜穂子 脚本・大森寿美男 演出・加藤拓、中島由貴、西村武五郎
主演:綾瀬はるか






kura1.jpg

蔵原健も出演しています!











2/26(日)夜10時放送NHKBSプレミアム「スリル・黒の章」第1回

kuronosho.jpg

〜弁護士・白井真之介の大鑑定!?〜

白井(山本耕史)の元に会社社長の松尾(忍成修吾)が訪れ、強盗殺人事件で盗まれた名画を取り戻して欲しいと依頼する。警察に内緒で犯人と交渉した白井は、一億円と引き換えに名画の奪還に成功。しかし、美術評論家(斉木しげる)から、取り戻した絵はがん作と一笑に付されてしまう。窮地に立たされた白井に、犯人から「本物を売るのを手伝え」と取引が持ちかけられる...!


作・蒔田光治、徳尾浩司  演出・河合勇人、原正弘、滝本憲吾、麻生学  主演:山本耕史






mitsuyamablog.jpg

光山文章も出演しています!












同9時放送TBS「A LIFE愛しき人」7話

a life.jpg

進む病状に不安を募らせる深冬(竹内結子)は、腫瘍を完治させるオペ方法を見つけられない沖田(木村拓哉)にある提案をする。
それはリスクが大きく、沖田には到底受け入れられないものだった。しかし生きるためにはそれしかない、と決意が固い深冬は壮大(浅野忠信)にも同意を求める。
そんなとき、小児科を訪れた14歳の少女に、沖田は乳がんの疑いを抱く。ところが乳腺科の医師・児島(財前直見)に「14歳で乳がんの前例はない」と言いきられ、それ以上検査をすることが出来ない。諦め切れない沖田は…。

脚本:橋部敦子  演出:加藤新  主演:木村拓哉











萩原司.jpg

中野剛も出演しています!

全部、お楽しみに〜
posted by 中野 剛 at 11:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする