2017年05月02日

「あなたのことはそれほど」3話と「3人のパパ」3話と「小さな巨人」4話〜!!!

GWだけど仕事だよ〜


さて!
@5/2(火)夜10時放送TBS「あなたのことはそれほど」3話



あなたのことはそれほど.jpg


温泉旅行に行っていた美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)。しかし、電話で子どもが生まれたことを知ると、有島は結婚していることを明かし、美都を残したまま帰ってしまう。
取り残された美都が、有島との再会は“運命”ではなかったことに落胆していると、母・悦子(麻生祐未)が階段から落ちて病院へ運ばれたと連絡が入る。
大慌てで母のもとへ向かう美都だったが、一足早く涼太(東出昌大)が病院にいる悦子を迎えに行っていた。そんな涼太は、体調を案じ、悦子の骨折が回復するまでマンションに一緒に住まないかと提案する。慌てる美都をよそに喜ぶ2人。しかし、母の体調が芳しくないことを知った美都は、いやいやながらも提案を受け入れる。
一方、有島は麗華(仲里依紗)と生まれたばかりの娘に付きっ切りで、美都からの着信を無視し続けていた。連絡がつかないことに苛立つ美都は、旅行土産をヤケ食いしていると、突然吐き気をもよおしトイレに駆け込んでしまう。その様子を見た涼太は美都が妊娠したのではないかと勘ぐる悦子と三人で暮らす日々の中で、涼太の優しさに罪悪感を感じ、涼太の同僚・小田原(山崎育三郎)を招き料理を振る舞うことを提案する美都。
これを機に有島との恋に終止符を打とうと、久々の有島からの誘いにも素っ気なく断り続けるが…。

原作:いくえみ綾  脚本:吉澤智子  演出:竹村謙太郎  主演:波留



nakanoblog.jpg

中野剛も出演しています!




A5/3(水) TBS「3人のパパ」3話

3人のパパ.jpg

拓人(堀井新太)が再びいなくなったと連絡を受けた華(松井愛莉)は、「見かけたら連絡する」と告げるも、実は拓人と一緒にシェアハウスの屋上にいた。風邪をひいてしまった拓人は、晴大(石塚錬)に移さないように屋上へ退避していたのだ。
そんな事とは知らず、シェアハウスに残された恭平(山田裕貴)と朔(三津谷亮)は、晴大を押し付け合う。話し合った結果、朔が仕事を休んで面倒を見ることに。
晴大と2人きりになった朔は、あるきっかけで幼少期の記憶がフラッシュバック。思うように晴大と接することが出来ずにいた。
その頃、るい(相楽樹)とお茶をしていた恭平。すると朔から「交代して」と電話がかかってくる。
事情を詳しく話さずその場を立ち去る恭平に、るいは疑いの目を向け…。
恭平がシェアハウスに戻ると、朔は「仕事へ行く」と出て行ってしまう。
今度は恭平が晴大と2人きりに。恭平は文句を言いながらも、晴大の便秘を解消してあげようと風呂でお腹のマッサージをしてあげていた。
風呂から上がった恭平は、すでに帰宅していた朔に晴大を抱っこしてとお願いするが、朔は拒絶。あまりにも無責任な朔の態度に恭平は怒りを爆発させる。追い込まれた朔は、自身が幼い頃から抱えてきた悩みを告白する。

すれ違いながら、崩壊していく3人の関係…。
そんな中、ある事件が起こる!


脚本:小山正太  演出:岡本伸吾  主演:堀井新太・山田裕貴・三津谷亮


kura1.jpg

蔵原健も出演しています!




B5/7(日)夜9時放送TBS「小さな巨人」4話

tiisana.jpg

香坂(長谷川博己)は山田(岡田将生)と手を組み、風見京子(富永沙織)殺人事件の真相を突き止めるため、鍵となる山本アリサ(佐々木希)の身柄を押さえようとするが、寸前の所で取り逃がしてしまった。
警察内部に内通者がいることに気付き、この事件の背後には小野田(香川照之)がいると悟った香坂は、小野田が警察の情報を外部に流しているのならこちらも、と供述を変えた菜穂(吉田羊)の一件を新聞社にリークする。その狙いは、記事を見た中田(桂文枝)が憤慨し、小野田と接触する様子を押さえるためだ。
予想通りの動きを見せた中田と小野田。
「チャンスはこの一度きりだ」と、渡部(安田顕)ら芝署員とともに二人が会合する店に潜む香坂だが…。

脚本:丑尾健太郎 脚本協力:八津弘幸  演出:田中健太・渡瀬暁彦・池田克彦

主演:長谷川博己


ryu blog.jpg

阿部龍之介も出演しています!
全部お楽しみに〜


posted by 中野 剛 at 07:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449518087

この記事へのトラックバック