2016年06月01日

とと姉ちゃんとドクターカーとゆとりですがなにか〜!?

6/1(水)朝8時放送NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第9週

toto.jpg


「常子、初任給をもらう」
5月30日(月)〜6月4日(土)

タイピストとして、とある文具会社に就職した常子(高畑充希)。そこで常子は早乙女(真野恵里菜)を中心とする女性社員たちにいわれなき嫌がらせを受け、一向に仕事を回してもらえない。ある時、男性社員から膨大な書類の整理を一任されることになる。冷ややかに見つめる同僚を横目に、取引先ごとに整理をし始める常子。あとはタイプライターで清書するだけという段階まで来たところで、早乙女からタイプの使用を禁じられる。


作:西田征史  演出/大原 拓・岡田 健・藤並英樹・松園武大  主演:高畑充希




satoblog.jpgkurablog2.jpg

6/1(水)51回に佐藤誠が、6/4(土)54回にクラ改め、蔵原健が出演しています。



6/2(木)夜11時59分放送日本テレビ「ドクターカー」8話

dokuta.jpg

一花は石段から落ちて負傷した漁師・悠木をドクターカーで搬送する。しかし悠木は病院での検査を頑なに拒む。
駆けつけた一人娘と悠木が絶縁状態にあることを知った一花は二人の関係を修復しようとするが、親子のわだかまりは根深い・・・。
その後、悠木の右足が重度の動脈硬化を起こしていると判明。足を切断しなければ危ないと知った一花・・・父親の命を救い父娘の絆を再生させることはできるのか!?




脚本:深沢正樹 演出:橋本一、村松弘之ほか 主演:剛力彩芽



suzukiblog.jpg

鈴木隆仁も出演しています。



6/5(日)夜10時半放送日本テレビ「ゆとりですがなにか」8話

ゆとり.jpg

正和(岡田将生)は、会社をやめ、兄の宗貴と一緒に酒屋を継ぎたいと宣言するが、兄は家を出て北海道で農業をやりたいと言い出す。勝手なことばかり言う息子たちに母は激怒。後継者問題と、兄嫁の妊活問題が絡み合い、坂間家は険悪な状態に。
小学校では、あらゆる関係者から童貞であることを知られた山路(松坂桃李)が、性教育の授業をすることになり動揺を隠せない。
一方、生き方をあらため、植木屋職人として働き始めたまりぶ(柳楽優弥)だったが、同僚としてやってきた職人が、まりぶと以前会ったことがあると言い出して…!?茜(安藤サクラ)最後の「鳥の民」出勤の日。いつものメンバーへの挨拶をしていると、正和が突然号泣して……



脚本:宮藤官九郎  演出:水田伸生、相沢敦  主演:岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥





mitsuyama blog.jpgishida blog.jpgnakanoblog.jpg


中野剛、石田尚巳、光山文章も出演しています。全部お楽しみに!!
posted by 中野 剛 at 16:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438508937

この記事へのトラックバック