2016年04月01日

東京センチメンタル 〜両国の恋〜

4/1(金)深夜0時12分放送テレビ東京「東京センチメンタル〜両国の恋〜」
ん?4/2ってことかな。。。

tokyo センチメンタル.jfif


久留里卓三(吉田鋼太郎)は「くるりや」にやってきた玲子(大塚寧々)に和菓子を贈る。今日が玲子の誕生日だということを覚えていたのだ。優しさに触れた玲子は思わず「ヨリを戻しちゃおうか?」と言い出し、卓三をドギマギさせる。ところが次に口にしたのは、別れた旦那・桂崎啓介(豊原功補)と会うという話だった。買い物帰りに遭遇し、一度ちゃんと話をしたいと言われたという。桂崎の仕事の都合でシンガポールにいた玲子は、すれ違いが続き、結婚記念日に指輪と離婚届を置いて玲子ひとりで帰国した。まだ正式に別れていないことを知った卓三は動揺するが、引き留める事ができない。
 翌日、玲子と桂崎は両国で待ち合わせる。玲子の希望で桜鍋の名店「みの家」や回向院などを巡るが、両国を選んだ裏には、玲子のある想いがあった…。


演出:三木康一郎、日向朝子  主演:吉田剛太郎
脚本 : 三木康一郎、ブラジリィー・アン・山田、松本哲也、日向朝子、新井友香



haruka blog.jpg

河嶋はるかも出演しています!お楽しみに〜!!
posted by 中野 剛 at 18:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436042334

この記事へのトラックバック