2016年02月13日

家族ノカタチ5話!?

思い通りにいかない・・・

ここまでしてやったのに・・・

なんでなんだ!






そんなこと世間様じゃあ当たり前にあること。



イライラしたり、悔やんだりしても何にも始まらない・・・




切り替えて、また愚直に積み上げていくしかない。

バックアップをしてくれる人たちがいることは、
幸せなことだ。


勿論、起こったことには原因があって、
そこを見過ごしやり過ごしていた自分がいたから
起きたこと。


やはり責任は代表の中野剛にある。





確実に
切り替えて、
1から笑顔でやり直そう。



ああ、思い出した・・・

「錆は鉄より出でて鉄を腐らせ
               愚痴は人より出でて人を腐らす」



    へへへへ





さて、
告知です!!

2/7(日)夜9時放送TBSテレビ日曜劇場「家族ノカタチ」5話


kazokuno.jfif


大介(香取慎吾)の会社の後輩・入江(千葉雄大)がすでに結婚していたということ、それと事情により式を挙げていないことを知った陽三(西田敏行)や律子(風吹ジュン)らは、みんなの力で結婚式を挙げようと盛り上がりをみせる。
大介の勤め先「ペンナ」の社員も巻き込み張り切る陽三や佐々木(荒川良々)だが、当の入江は記念写真を撮れればいいと、やや消極的だ。また、そんな入江を気遣って、妻の茜(川口春奈)も控えめでいいと言う。
 そんな二人だったが、あることがきっかけで離婚をすると言い出した。一体、二人の間に何が起こったのか!?
そんな周りをよそに、他人の結婚式などには関わるまいと、見て見ぬふりをしていた大介だったが、ある晩、日課であるジムでのトレーニングから帰ってくると、なんと葉菜子(上野樹里)の元夫・和弥(田中圭)が陽三と食事をしていた。果たして、和弥は何をしに大介の部屋を訪ねたのか?


脚本:後藤法子   監督:平野俊一   主演:香取慎吾・上野樹里




hptsuyoshitop.JPG


中野剛も出演しています。お楽しみに〜!!
posted by 中野 剛 at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433756051

この記事へのトラックバック