2019年08月02日

「あなたの番です」第15話と「リーガルハート」第3話と「TWO WEEKS」第4話〜♪

とろける日差し・・・

ちょっと陰ってくれるだけで、すっごく楽ちん〜

さあお知らせ!


@8/4(日)夜10時半から放送 日本テレビ「あなたの番です」第15話

反撃篇.jpg

翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。翔太たちは、現場に駆けつけた水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞いて…。
神谷(浅香航大)は、正志(阪田マサノブ)の供述から収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって、懲罰会議にかけられることになり、当面謹慎処分となる。神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付いて…。
二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田知世)を殺した犯人は現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がる――。
そんな中、夏祭りの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。南は住民たちに向かって「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。彼らは南にも疑念を抱き、彼を問い詰める。すると南は、自分の正体を明らかにする――!

企画・原案:秋元康  脚本:福原充則  演出:小室直子  主演:田中圭

tsuyoshiblog.jpg

中野剛も引き続き出演していまーす(^^♪




A8/5(月)夜9時から放送 テレビ東京「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜」第3話

リーガルハート.jpg

今回の依頼者は老舗呉服店「なみの」社長・波野公介。急死した兄に代わり社長に就任したが資金繰りが崖っぷち状態に。
しかも救いの神と思っていた宅磨譲司に「乗っ取りや」疑惑が浮上。
状況的に簡単には辞めさせられず、困り果てた公介は、村松誠一のもとに駆け込んできたのだ。
だが宅磨は公介の姉・愛子と結婚の約束をした上、兄が残した保険金3億円を奪うべく動き出していて・・・。

原作 :村松謙一 『いのちの再建弁護士 会社と家族を生き返らせる』(角川文庫 / KADOKAWA刊)
脚本 :西荻弓絵  監督 :西浦正記  主演:反町隆史

藤倉ブログ.jpg

藤倉みのりも出演していま〜す♪



B8/6(火)夜9時から放送 フジテレビ「TWO WEEKS」第3話

two weeks.jpg

8年前と同じように、柴崎(高嶋政伸)が自分に殺人の罪を着せたのだと確信した結城(三浦春馬)は、自らの濡れ衣を晴らすために、殺された愛(立花恵理)が持っていたデジカメをサトル(森永悠希)から回収しようと考える。しかし、待ち合わせ場所で目にしたのは、幼いころから兄弟のように育ったサトルの変わり果てた姿だった――。

灰谷(磯村勇斗)がサトルを殺してデジカメを奪ったと考えた結城は、柴崎を追い詰めるための手立てを失い、途方に暮れる。そんな中、一夜を過ごした公園で、結城は若者たちに絡まれている春川(柿澤勇人)を助ける。住居を転々としながら生活をする春川の手助けを受けた結城は、はな(稲垣来泉)のために何とか逃げ切ろうと、手術の日まで人目につかない離島に身を潜めようと考えるが……。

そのころ、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)は、婚約者だったすみれ(比嘉愛未)の存在にたどり着く。さらに、入院中の娘の年齢が8歳だと聞き、父親が刺殺された事件との因縁を感じた楓は、真実にたどり着けそうだと早穂子(黒木瞳)に報告。しかし同じころ、柴崎もまた、すみれの居場所を突き止めていた。

一方、結城の身辺を調べていた有馬(三浦貴大)は、結城に接触したという女性がすみれで、結城こそが、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始め……。

原作:『TWO WEEKS』((C)MBC 脚本:ソ・ヒョンギョン)   脚本:山浦雅大   演出:本橋圭太、木内健人
主演:三浦春馬

konnoblog.jpg

今野ゆかも出演しています♪
全部お楽しみに〜
posted by 中野 剛 at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする