2017年03月12日

「噓の戦争」最終回と「スリル赤の章」最終回と「バイプレイヤーズ」10話〜!!!

3/14(火)夜9時放送「噓の戦争」最終回

uso.jpg

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師の浩一(草なぎ剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐のため、事件関係者を次々に破滅させる。やがて、事件の首謀者がニシナコーポレーションの会長である興三(市村正親)だと知った浩一は、巧みなウソで長男の晃(安田顕)に近づき、娘の楓(山本美月)と結婚の約束をする。一方、興三の跡を継いだ次男の隆(藤木直人)は警戒、浩一が30年前に唯一生き残った千葉陽一だと突き止める。

正体を明らかにした浩一は、興三が30年前の罪を告白した録音テープを公開しない代わりに謝罪会見を開くよう要求。しかし、興三が会見の席で口にしたのは謝罪ではなく、浩一に受けた脅迫や一連の詐欺行為についてだった。返り討ちにあい、怒りに震える浩一は、例の録音テープを公表しようとするが、データはすでに、隆に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除されていた。さらに興三の訴えによって、浩一は警察に追われる羽目に――。

二科家の反撃と仲間の裏切りによって絶体絶命のピンチに陥った浩一だが、いかに興三にざんげをさせるかと、さらなる復讐に燃えていた。一転して浩一は30年前のOL殺人事件を隠ぺいした“新たな証拠と証人が見つかった”と隆に電話をする。「ダマされたら、ダマし返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で…30年前を終わらせる」と笑みを浮かべて話す浩一を心配するハルカ(水原希子)と守(大杉漣)、果たして浩一が仕掛ける大がかりな新しいワナとは?果たして浩一は30年前の悪夢から解き放たれるのか?――天才詐欺師が見た、復讐劇の結末はいかに!?

脚本:後藤法子  演出:宝来忠昭  主演:草g剛




iwatablog.jpgns-03957.jpg

岩田知幸と山田将伍も出演しています!








3/15(水)夜10時25分放送「スリル赤の章」最終回

スリル.jpg

「警視庁庶務係ヒトミの恋とテロ」

瞳(小松菜奈)は、上司のめいとデート中の外河(小出恵介)に恥をかかせて大げんかになる。一方、化学工場で強盗事件が起き、盗まれた薬品で神経ガスが生成可能と判明。テロ集団に利用されたと出頭してきた男がおとり捜査に利用されるが、その男を尾行していた瞳はテロ集団に拉致されてしまう。「デートの約束を断る」と一回だけ電話を許された瞳は外河に隠れたメッセージを託す。そして巧妙な話術で組織の仲間割れを図る瞳だが…?

脚本:蒔田光治、徳尾浩司  演出:滝本憲吾  主演:小松菜奈





kawamorita.jpg

川守田政人も出演しています!






3/17(金)0時32分放送「バイプレイヤーズ」10話

バイプレイヤーズ.jpg


盗まれたはずの映画「バイプレイヤーズ」のフィルムが夏川結衣の家で見つかった。
驚く6人だが光石だけは沈黙のまま…。
10年前、夏川と恋人役を演じて本気になり、ラブシーンをドタキャンしてしまったことで、怒った夏川は降板、撮影も中止になった過去があるからだ…。
そんな光石にジャスミンは夏川に謝るためバラエティ出演の仕事を持ってくる。
嫌がる光石だが応援団として遠藤と松重の出演が決まり…
果たして光石の想いは夏川に届くのか?フィルムの行方は!


脚 本:松居大吾、ふじきみつ彦、宮本武史  演出:松居大吾、横浜聡子、竹村謙太郎、守下敏行
主演:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研





ns2-02308web.jpg

鈴木隆仁も出演しています!
全〜部、お楽しみに〜

posted by 中野 剛 at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする