2016年06月07日

ドクターカー9話と64後編とトットてれび6話と沈まぬ太陽6話とゆとりですがなにか9話!!!!

今週のお知らせ


6/9(木)夜11時59分放送「ドクターカー」9話


dokuta.jpg


院長の亮子が不在の間に結果を残そうと、勇介はドクターカーを僻地で出張医院に使用することに。
そこで一花は、かつて紗那によって命を救われた海斗という身寄りのない少年に出会う。
しかしなぜか紗那は海斗を避けている・・・。
そんな中ドクターカーに出動要請が。一花が現場に駆けつけるとバイクにはねられ血まみれの海斗と一見外傷の少ない運転手の姿が!?


脚本:関えりか  監督:村松弘之監督  主演:剛力彩芽



yukablog.jpg


今野ゆかも出演しています。






6/11(土)全国ロードショー 映画「64」後編

64.jpg

主人公・三上義信は、警察という組織の中で生きる個人としての葛藤を背負い込みながら、広報官として常にマスコミからの外圧にも晒されている。さらには父親として、娘の家出失踪という家族の問題も抱えながら。そんな三上が、「ロクヨン」事件の真相に辿り着いた先に見たものとは―


原作:横山秀夫  監督:瀬々敬久  主演:佐藤浩市



kurablog2.jpgiwatablog.jpgblog tsuyoshi1.jpg


蔵原健(クラ)、岩田知幸、中野剛も出演しています!!!




同夜8時15分放送「トットてれび」6話


totto.jpg


徹子と渥美清は顔を合わせればケンカを繰り返していた。しかし浅草育ちの渥美が慣れないテレビの世界で悪戦苦闘する姿を見て、徹子は次第に親しみを覚える。「夢であいましょう」で息の合ったコントを演じる2人の仲は噂になり、マスコミにも書きたてられる。渥美が「寅さん」で大スターになってからも2人の交流は変わらなかった。「兄ちゃん」「お嬢さん」と呼び合った徹子と渥美の出会いから別れまでを描く。



ns-03957.jpgtatsuyablog.jpgryunosukeblog.jpg


山田将伍、長島竜也、阿邊龍之介も出演しています。






6/12(日)夜10時放送wowowドラマW「沈まぬ太陽」6話


sizumanu.jpg


信頼していた島津支店長が去った後も、恩地は本社への復帰を信じテヘランでの総務の仕事に耐えていた。しかし、恩地を待つ沢泉ら国航労組の仲間もまた不当な人事異動で閑職に追いやられる。一方、ロサンゼルスでの事故処理対応で評価が高まった行天は、本社秘書課長に昇進し順調に出世コースを歩む。恩地は国航労組と今後関わらないことを条件に本社に帰任する話を持ちかけられるが、組合員のことを想い提案を断わってしまう。


脚本:前川洋一  監督:水谷俊之  主演:上川隆也





blog tsuyoshi1.jpg


中野剛も出演しています。




もう一つ

夜10時半放送日本テレビ「ゆとりですがなにか」9話


ゆとり.jpg


まりぶ(柳楽優弥)が客引きをしていたVIPラウンジ・ウーマンウーマンがボッタクリで警察に摘発され、居合わせたまりぶは逮捕される。心配した正和(岡田将生)と山路(松坂桃李)は、まりぶの父であるレンタルおじさん麻生(吉田鋼太郎)が呼んだという弁護士と会うことに。現れたのはまりぶの異母兄・政伸(平山浩行)だった。
しかし政伸は、弟の弁護を依頼してきた麻生に激怒。正和と山路は麻生から、まりぶと政伸の複雑な過去を聞かされる。一方、警察に留置中のまりぶは、面会に来た政伸に対し「あんたの世話にだけはなりたくない」と言い放つ。結婚を決め、一緒に暮らし始めた正和と茜。正和はサラリーマン時代の経験を生かし、坂間酒造の酒を営業にまわるがなかなか買い手を見つけられない。
嫁としてその様子を見守ろうとする茜だったが元エリアマネージャーの血が騒ぎついつい口を出してしまう。童貞の山路には、担任する4年生の保健体育の授業で性教育を取り扱うという試練が待ち受けていた。そんな山路の元へ正和と茜の結婚式の招待状が届く。それは偶然にも性教育の授業の翌日で…



脚本:宮藤官九郎  監督:水田伸生  主演:岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥



mitsuyama blog.jpgishida blog.jpgblog tsuyoshi1.jpg


光山文章、石田尚巳、中野剛も出演しています!全部お楽しみに〜!!!
posted by 中野 剛 at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする